2013年09月04日

布ナプキンとは


布ナプキンとは、生理のときに使うナプキンのことです。
市販されている紙ナプキンとは異なり、洗ってくり返し使うことができます。
ここ数年の間に、布ナプキンはとても注目されるようになっていて、
たくさんの女性が布ナプキンを使うようになっています。
また、布ナプキンを使っていなくても、「ちょっと使ってみたいな。」
と考えている女性はとても多いです。

私も、布ナプキン派です。
布ナプキンを使ったことで、生理の量が随分減り、
生理痛も軽くなりました。

かわいい布ナプキンをつかうことで、生理のときのブルーな気分も
少し解消できます。

ムレやかゆみも随分減り、本当に生理の時に快適になりますよ。

とはいっても、2日目、3日目に布ナプキンを使うのは、
初めての場合は勇気がいりますよね。

まずは、軽い日に布ナプキンを使ってみたり、
おりものシートとして布ナプキンを使ってみてはいかがでしょうか。

きっと病みつきになり、手放せなくなります。







ラベル:布ナプキン
posted by おしも at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・生理用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

